2016年10月03日

ツバメスイセン

ツバメスイセンという花です

花言葉の一つに「幸せを知らせる」というのがありますが

できるだけ早く知らせてください(笑)

浜名湖ガーデンパークで撮ったツバメスイセン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(浜名湖ガーデンパーク)の記事画像
今年の彼岸花
天高く
魅惑のチョコレート
ショウキズイセン
同じカテゴリー(浜名湖ガーデンパーク)の記事
 今年の彼岸花 (2016-10-02 17:29)
 天高く (2016-09-30 20:18)
 魅惑のチョコレート (2016-09-29 11:11)
 ショウキズイセン (2016-09-25 20:44)

Posted by 惣領の甚六  at 20:17 │Comments(3)浜名湖ガーデンパーク写真

この記事へのコメント
スマホにして何ヶ月か経ちました。

使い方にも慣れて来たところです。

ずっとおやすみですね。

もう、終わりにしたのかな?
Posted by さとさと at 2017年03月13日 22:19
さとさん

ホント、ご無沙汰してますね(^^;
終わりにしたつもりはないのですが
FBと他に利用している写真の共有サイトへの投稿だけで
まぁいいかなぁと思ってしまって。。。(笑)

気分屋なので、そのうち突然復活するかもしれません(^^♪
Posted by 惣領の甚六惣領の甚六 at 2017年03月14日 22:13
なんか、ホッとしました。(╹◡╹)✨
Posted by さとさと at 2017年03月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツバメスイセン
    コメント(3)